都内勤務時短ママの小田原生活

2020年に東京から小田原へ家族で引っ越し。都内でサラリーマンしながら小田原での生活をつづります。

はじめに

はじめまして。小田原市在住、夫婦とも都内の会社に勤務しています。

夫と私(現在育休中)と1歳の子供の3人家族です。

 

2020年3月に東京の品川区から小田原に引っ越してきました。

 

引っ越しのきっかけは、子供が生まれ、広い家に引っ越したい!(当時1LDK、、T_T)でも東京の家賃高すぎる、、かといって満員電車もしんどい、、どうしたら、、、と考えた結果

 

そうだ!小田原から新幹線通勤しよう!と思い立ち、それまで1度も駅から降りた事すら無かった小田原に引っ越す事にしました。

 

それ以外にも、もっと自然豊かな環境で子育てしたい、休日の遊びを充実させたい、海の近くに住みたい、新鮮な食材のご飯が食べたい、などなど色んな希望があり、全ての条件を満たしてくれるのが小田原なのでは!!と思ったのです。

 

小田原に実際に引っ越してみて、、、、、、

 

 

小田原最高!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))です!!!!!

 

 

一瞬にして小田原が大好きになりました。私が日々感じている小田原の良いところをブログで書いていきたい思います!